3月のイベントとメニュー ツイート 今月は、13日(金)に店内ライブがあります。昭和の洋楽が中心です。20日(金・休)は、16時から持ち寄りでおしゃべり会。参加無料です。お気軽にどうぞ。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
良かった。